安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

お客様の声【CASE】T様邸

voicebnr.jpg

2020年3月にお引渡ししましたオーナー様に、お家ができるまでの貴重なお話しを聞かせていただきました。

20033001v.jpg

Q:今回建てた家に名前を付けるとしたら?
A:『CLUB T』でしょうか(照)
お店のマスターじゃないですけど、人が集う楽しい場所になればいいなと思っています。
カッコいいイメージ通りの家になったんじゃないかと思います。

 

Q:家を建てるきっかけは?
A:自分の力で家を建てたいと思ったからです。

 

Q:家づくりで不安だったこと、悩まれたことは?
A:お金のことです。
でも一回きりの人生、理想の家を建てたい!と思い切って実行に移しました。

 

Q:家づくりでこだわった点は?
A:外からの見た感じと、室内も見た目でも楽しめる空間にしたかったです。
バーカウンターやショーウィンドウとか、大人カッコいいオシャレな家にしたかったんです。

20033002v.jpg

Q:もっとこうすれば良かったと思う点がありますか?
A:予算を気にしすぎて、もう少し広くしても良かったかなと思いました。

 

Q:ズットスタイルのスタッフのイメージは?
A:皆さん親切な方なので、とても家づくりがやり易かったです。

 

Q:引き渡しが無事終わって、いまの気持ちは?
A:感無量です。ありがとうございます。
これからも何かあったら声をかけますので、よろしくお願いします!

 

Q:最後に自由にメッセージをいただければ。
A:ズットスタイルの皆さんも一回きりの人生、楽しく過ごしていってください(笑)

 

以上。T様のインタビューでした。
楽しい気さくなT様のインタビューは少し照れながらではありましたが、これから家づくりを考えられる方の参考になればと、応えていただきました。ありがとうございます(^^)/

 

▶施工ギャラリーは【こちら】から