安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

お客様の声【CASE】K様邸

voicebnr.jpg

2020年4月にお引渡ししましたオーナー様に、お家ができるまでの貴重なお話しを聞かせていただきました。

20042901v.jpg

Q:今回建てた家に名前を付けるとしたら?
A:アメリカンコテージ!
夏に行っていたコテージのイメージそのままです。今年はわざわざ行かなくても、既にコテージにいるような感じです(笑)

 

Q:建てるきっかけになった一番の理由は?
A:現実的に必要だとは思っていたけど、実際に家づくりとなるとプレッシャーを感じていて、そんな時に背中を押してくれたKさんがいたからです。

 

Q:ズットスタイルを選ばれたポイントは?
A:自分の性格やテイストを理解したうえで、Kさんから私の家づくりを実現できる工務店ズットスタイルをマッチングしてもらいました。

 

Q:不安だったこと、悩まれたことは?
A:お金ですね!
ネット上にはたくさんの(他社さん)不良施工の記事があったりしたけれど、やっぱりこれからローンを実際に支払っていけるかが一番不安でした。家自体の不安はなかったです。
それは家づくりだけじゃなく家具や家電も含めた、すべてのお金のフォローまでしてもらえて、気持ちが楽になりました。

20042902v.jpg

Q:家づくりでこだわった点は?
A:使いやすさよりも好きなスタイルのところに住みたい!と思っていました。
家なのに、ちょっと喧騒から離れて訪れるホテルのようなコテージのような、心身が休まる家にしたかったんです。

 

Q:改善したらよかった点はありますか?
A:惚れ惚れするくらい完璧でした!
一つくらいあるかなぁと思ったんですが、本当にないんです(笑)

 

Q:ズットスタイルに一言!
A:CMやSNSとかでも伝えることは可能だと思いますが、私はマンパワーを信じているので、私も含めOB客の口コミや紹介で、ズットスタイルの良さなどが広がっていくと思います。
私も伝えていきますね!

 

以上。K様のインタビューでした。
とても有難いお言葉をたくさんいただきました。
先日もご自身で作られた記念本を送っていただき、胸が熱くなりました!ありがとうございましたm(__)m

 

▶施工ギャラリーは【こちら】から