安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

EVENTイベント

家づくり相談会開催

ズットスタイルでは家づくり無料相談会を毎月開催しています。

工務店だからできる家づくりとして、あなただけのオリジナルの間取りの自由設計を実現。細かいところまでこだわることができます。また見た目のデザインだけでなく、家づくりで一番大事な耐震構造、断熱性などの品質の良さにも自信があります。もちろん土地探しなども無料で行っています。ぜひあなた様の家づくりにズットスタイルをご活用ください。

20013001.jpg

【こんな方に参加していただきたい】

 

・家づくりを検討されているかた

・オリジナルの理想の家づくりをしたい

・土地と建物を一緒に検討したい

・資金計画について ...など

 

家づくりは大きな買い物!だからこそ不安になること疑問に思うこともたくさんあると思います。そんな不安や悩み、疑問をズバッと解決しませんか。相談会は個別対応なので、じっくりお話をうかがい、あなた様の理想のマイホーム実現のお手伝いをいたします。

20013002.jpg

【相談会に参加されるメリット】

 

1.家づくりに関するどんな質問や疑問にもお答えします。

2.土地をお持ちの方もしくは候補地がある方は、土地の販売図面や測量図などの資料をお持ちください。ご要望に合わせたオリジナルの間取り図を無料で作成します。(ヒアリング後1週間程度お時間をいただきます)

3.作成した間取り図に基づいた資金計画書を作成します。

4.土地をお持ちでない方には、ご要望に合わせた条件をもとに土地探しのお手伝いをします。


場 所:富山県富山市東老田665番地 ズットスタイルオフィス内

日 時:2020215日(土)・16日(日) 10:0018:00 12時間程度

駐車場:あり・キッズコーナー:あり

 

ご希望の方はメールまたはお電話(0800-1234-222)からお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております!(^^)!

MUN