安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

インテリアスタイリスト

こんにちは!

この時期に雪が見れると思っていなかったMUNです。

週末にインスタでもアップしましたが、インテリアスタイリストによる家具コーディネートをご紹介します♪

今週末にある完成見学会のお家のケースを見てみましょう。

20031501.jpg

モノクロと正面の鉄黒の壁がとてもカッコよいリビングダイニングに合わせて、メタリックなハイチェアを配置しました。

手前にあるにぶいオレンジのガラス瓶は、奥のアクセントとしてあるイエローのクッションと上手く空間を繋いでいますね。

20031502.jpg

好きなものに囲まれて暮らすという贅沢。

階段の壁面にはちょっとしたショーケースがあり、オーナー様のこだわりの一品を飾られるそうです。

20031503.jpg

ズットスタイルではご希望のあるオーナー様に、ワンランク上の空間コーディネートをご予算に合わせてご提案させていただいております。カラーコーディネートされた内装に、それにマッチした家具や小物を配置し、オーナー様や集まるご家族、ご友人が心地よいと思える空間を演出します。

20031504.jpg

ズットスタイルでは、お客様の最大のメリットや幸せを考えた家づくりをしています。

ご予算に合わせて自由な家づくりをはじめませんか?

1500万円からの注文住宅はズットスタイルまで!ぜひお気軽にご相談ください。