安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

K様邸の引渡式

20042901.jpg

集まった人がみんな自然に笑顔になり、和気あいあいとしたなかで始まったK様邸の引渡式。

はじめてオーナー様にお会いした時から絶対に素敵なお家を共に作る!と心に決めてから、無事にこの日を迎えることができて感慨深いものがありました。

20042902.jpg

テープカットの後は、素敵な出会いのはじまりから今までの記録を共にムービーで見ました。

息子くんの成長も感じられるムービーに、その場にいたメンバーもほっこり。

 

そのあとオーナー様より心のこもったメッセージをいただき、感極まって涙腺が緩んでしまいました。

温かい空気に包まれ、人と人との繋がりを感じられる空間が、とても心地よく、幸せだなぁと、感謝の気持ちしかありません。

20042903.jpg帰り際にお手紙までいただき、自然と気配りのできる素敵な人柄のオーナー様。

これから新居での生活がスタートされますが、大好きな空間で素敵な歴史を刻んでいってください。

 

私たちズットスタイルとの、本当のお付き合いのはじまりです!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!