安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

ショールーム巡り

午前中は住宅設備を見るためにショールームに行ってきました。当店の標準仕様もグレードとしては中の高くらいですが、一番高いグレードがショールームでは当然目を引きます(^-^;

21021504.jpg

あるあるなのは「いいものを見てしまうと欲しくなる」ということ(笑)選ぶパーツもとても多いので、正直すんなりとは決まっていきません。ましてや1時間半ほどの時間内で全て決めることは、かなり難しいです。

 

午後からは別のお客様のカーテン決めのためショールームへ移動。こちらのお客様は設備も決まり、ある程度の内装カラーも決まってきたので、全体のインテリアを考えながらカーテンを決めていきました。

21021502.jpg

ときより電球色の照明に惑わされながら色を整える作業は、自然光を求めて移動しながら確認していきます。その姿は少し周りからみると「何ちょこまか動いているの?」ってなるかもしれませんね。でもその手間があるのとないのでは、インテリアの仕上がりが格段に違ってくるんです。

21021501.jpg

これから一生住むことになるお家づくりなので、私たちも全力でサポートさせていただいております!焦らず納得できるお家づくりを一緒に進めていきたいですね(^^♪

21021503.jpg