安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

竣工撮影

週末の完成見学会になるお家の竣工撮影が本日ありました。

朝からジリジリとした日差しを肌で受けながら撮影がスタート!

青空がキレイで外観も内観も空とのコントラストを捉えた良いカットがたくさん撮れたと思います。

夜はまた照明の光を受けて映し出される美しいライン、テクスチャ、カラーなど

建物とインテリアが素晴らしく融合されたカットを撮ることができました。

21080302.jpg

21080303.jpg

(私のiPhoneでの写真のレベルでは物件の美しさが表現できていなく申し訳ないですw)

プロカメラマンさんの竣工写真はまた後日ご紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに!!

この物件の見学をご希望の方は、ぜひご予約ください!

 
*******************************

 
氷見市|長屋の2世帯住宅オープンハウス【完全予約制】
場所:氷見市地蔵町(黄色いズットスタイルののぼりが目印)
日時:8月7日(土) 8(日) 9(月) 10:00~17:00

※完全予約制
※夜の見学をご希望の方は【ご質問・ご要望等】欄に明記してください。
※駐車場あります。

 

*******************************

ご予約はイベントページまたはお電話で!!

イベントページへ▶Go!

電話での予約は 0800-1234-222(通話無料)

ご連絡心よりお待ちしております。