安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:0800-1234-222 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

引渡し前の施主検査

先日、完成見学会をしました家のオーナー様に引渡し前の検査をしていただきました。

気になる汚れや補修箇所などに印(マスキングテープ)をつけていき、引渡しまでに補修します。

21090503.jpg

施主検査のときにはクリーニングも終わっていて、キレイにはなっていますが、どうしても小さな汚れや傷があったりと完璧ではないので、こうやってオーナー様に立ち会っていただき、家中をくまなくチェックしてもらいます。

21090502.jpg

合わせてご希望があれば、サービスとして小物の取付などもしています。

こだわりのトイレットペーパーラック↑や、表札↓。

21090504.jpg

取付位置もヒアリングしながら進めていきます。基本的には取付位置は一般的に決まってはいますが、どうしても住む人の使い勝手などを考えると、ヒアリングして取り付けたほうが良い場合があります。

21090501.jpg

今回はフリースペースの天井にハンモックも取り付けるので、その位置決めも行いました。

こうやって引渡しまでのスケジュールが進んでいきます。

この頃にはオーナー様も、ワクワクした気持ちで笑顔もいっぱい見られました。

その笑顔に私たちも嬉しくなります!!