安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

お客様の声【CASE】T様邸

voicebnr.jpg

9月にお引渡しをしたT様ご家族にインタビューをいたしました。

2020年8月に初めてお会いしてからのストーリーがイメージできる内容となっています。

21091105.jpg

Q1:今回建てられた家に名前をつけるとしたら?
「楽しい家」

 

Q2:家を建てるきっかけは?
はじめは実家の土地の有効活用を考えていましたが、その土地ではいろいろとやりたいことをやろうと思っても難しいとわかり、新しい土地を探し出していくうちに、気持ちも盛り上がっていきそのまま家づくりを進めていきました。

 

Q3:家づくりで不安と悩まれたことはありますか
不安は全く無いです。
悩んだことは多々あります。大きくは間取り、導線、使い勝手ですね。

 

Q4:家づくりでこだわったことは。
空間イメージに合うインテリアを探すのが苦労しました。
たとえば鉄のフレームだったりそれに載せる板であったり、遊び心を感じるアイテム、自分たちの理想を探すのは苦労しました。

21091106.jpg

Q5:こうすれば良かったという点があれば教えてください
玄関の中がシンプル過ぎたかもしれません。靴を脱ぎ履きするときの手摺だったり、モノを置くところを設けなかったことです。あと玄関側に窓などがなく外の様子が見えないので、来客に気づきにくいところです。

 

Q6:ズットスタイルのメンバーのイメージは
フレンドリー!というイメージです(笑)

 

Q7:引き渡しとなったいまのお気持ちは
ワクワク、楽しみです!

 

Q8:自由にメッセージをいただけますでしょうか。
家を建てようと考え始めてインターネットからいくつか工務店やメーカーを調べた何社かのなかにズットスタイルさんがあって、実際にどんな家を作っているのか見てみたいと思いました。そのあとに以前から付き合いのあった梨園が代表安川さんの実家ということを知り、そういう運命、繋がりを感じました。それから徐々に話しをしていきお願いしようと思いました。そしていまこうやっていい家ができあがり、これからの生活が楽しみで仕方がないです。いい家にしていただいてありがとうございました。

21091107.jpg

以上。T様のインタビューでした。とても有難いお言葉をたくさんいただきました。
出会いから約1年の家づくりでしたが、引渡しが終わってからもズットのお付き合いになります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

▶施工ギャラリーは【こちら】から