安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

見学会のようす

先日11月23日まで開催していました婦中町笹倉での新築住宅完成見学会が終わりました。

21112301.jpg

見学会前日には家具のコーディネーターさんと一緒に、お施主様にダイニングセットの組み立てをしていただいた甲斐もあり素敵な会場が完成しました。

21112302.jpg

見学会にお越しいただいたお客様にも、インテリア含めて素敵な家づくりに沢山のお褒めの言葉をいただきました。

とても嬉しい限りです。

見学会ではお施主様の息子さんが率先して室内を案内してもらいました!

いつも笑顔で場の雰囲気をあたたかくしてくれるIちゃん。

当日はいっぱい働いてくれました。ありがとうございます(#^^#)

21112303.jpg

さて、今回お越しになれなかった方に朗報です!

イエタッタさんとのコラボでインスタLiveにてこちらのお家を紹介しました。

初の試みでぎこちないところ満載ですが、ぜひお時間あるときにでも見ていただけたらと思います。

インスタLiveはこちらからチェック!!

 

今回、協力いただいたA様には大変感謝しております。

今後ともズットスタイルをよろしくお願いいたします。