安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:0800-1234-222 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

ペイントで部屋の模様替え

年末年始はお家でゆっくり過ごされましたでしょうか。

お家での過ごし方を見直す機会が増えた近年ではありますが、県内のホームセンターなどでもDIYコーナーが拡大されてきているように感じます。

そのなかにはペイント(塗料)での模様替えもあると思います。

22011805.jpg

古くなって色褪せたクロスや、寒々しい空間など、少しお家での時間が増えたことで気づいたこともあるんじゃないでしょうか。自分たちで気軽にプチリフォームをペイントでしてみませんか。

 

いまなら3月31日までエコフレンドリーキャンペーンを開催しています。

ペイントの際に必要になるペイントキットをプレゼントします。

キャンペーンの詳細は【イベントページ】をご覧ください。

22011801.jpg

そんな私たちも年末に事務所のデスクを塗替えてみました♪

仕事柄よく色を確認したり比較したりするので、作業の時は下地にグレーを敷いて、本来の色をチェックしています。

今回使用したカラーはFarrow&BallのWorsted 284。

とてもニュートラルな素敵なグレーのデスクになりました。

22011802.jpg

結構、思っているより簡単にペイントできるので、ぜひチャレンジしてみてください!!

ペイントについてなど是非お気軽にお問い合わせください。