安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

お子様と一緒にリペイント!

こんにちは!

スタッフからペイントで模様替えしました!

という報告が可愛い写真と共に届きました。折角なのでペイントしてみた気持ちも聞いてみました。

22011804.jpg

塗替え前の気持ち...
子供が小さい時に「ふくろうの壁にお片付けしてね!」と伝えたらスムーズかと思い選定したクロスですが、少し飽きてきていました。
リビング全体に馴染むカラーにしたいなぁと思っていたところ、「意外と簡単に塗れるよー!」とスタッフからアドバイスをうけ、失敗しても自分の家だしいいか♪子供達も楽しめそうだなぁとイベント感覚でした。

22011803.jpg

塗ったあとの感想...
想像以上にいい仕上がりになって、大満足です!
塗料がよく伸びて、ムラにもならず、初心者でも扱いやすい塗料です。
窓を締め切っていてもペンキ独特な臭いもなし!全く気になりません。子供にこんなムラムラな塗り方をされても、乾いたら跡形もなくきれいに仕上がっています。
HIPの塗料を使えば、誰でも簡単に空間のカラーチェンジが出来るので本当におすすめですよ!
お気に入りのカラーの中で過ごす時間は、気持ちが満たされます。

 

以上、気持ちが伝わってくる素敵なコメントをもらえました!

娘ちゃんたちも楽しそうで、家族でできる参加型の思い出に残るイベントになったんではないかと思います!

スタッフが使用した今回の塗料『Hip』は当社で購入することができます。8724M Meadowlark(2分艶)を使用。

この他にもFarrow&Ballの塗料も購入できます。

今ならエコフレンドリーキャンペーンを3月末まで開催しているので、ぜひイベントページもチェックしてみてくださいませ(^^)/

 

▼エコフレンドリーキャンペーン詳細ページは【こちら】から

https://www.zuttostyle.com/event/2022/01/farrowball.html