安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

盛りだくさんの引渡式

高岡市にてT様邸の引渡式を行いました。

引渡式が始まる前に、奥様より感謝の気持ちということで、嬉しいクッキーをいただきました。

食べるのが勿体ないくらい素敵なサプライズプレゼントに安川本人も感激していました。

22032501.jpg

引渡式は恒例のテープカットからのスタート!

お施主様のご主人も電気施工で工事に参加されたリノベーション工事!

そんなご主人のテープカットはリッパーを使うという技を披露してもらいました。

そして誰よりも切れ味がいいという(笑)

22032502.jpg

鍵の進呈をし、一緒になかに入らせていただきました。

なかに入ってからは説明書や重要書類をお渡ししたり、代表より挨拶などを行いました。

T様からも有難いお言葉をいただき、胸が熱くなりました。

22032503.jpg

無事に引渡式が終わり、そのまま住宅設備の説明をさせていただきました。

住宅設備説明は、キッチン、ユニットバス、トイレ、エコキュートなどの基本的な操作などを

丁寧に担当のかたからしてもらえます。

一緒に聞いていると「へぇ~~~」「なるほど」といった気づきもあって勉強になります。

 

この度はT様、竣工おめでとうございます。

今後ともズットのお付き合いのほどよろしくお願いいたします。