安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

お客様の声【CASE】W様邸

voicebnr.jpg

お引渡しをしたW様ご家族に、これまでの家づくりでの想いや、これから家づくりを考えておられる方へのメッセージをいただきました。

22091706.jpg

Q1.家に名前を付けるとしたらどんな名前を付けますか?

・ホテルのような、カッコいい家!

 

Q2.お家を建てるきっかけは?

周りの知り合いも家づくりをしてたり、子どもも増えたことで、アパートが手狭になってきたこともあったからです。

 

Q3.ズットスタイルを選ばれるきっかけは?

おススメできる業者を知っていると親戚の方からのイチオシの紹介でした。

 

Q4.家づくりでの不安なこと、悩まれたこと。

後悔のないように徹底的にいろいろ調べました。不安なことは無かったです。

はじめに見た図面がその時点ですでにカッコよかった~

 

Q5.家づくりでこだわったことは?

全部!

そのなかでも、大きな窓やデザイン、2階のホールの造りも気に入っています。

 

Q6.こうすれば良かったなぁと思う点などあれば教えてください。

ないよね~。ナシで!

 

Q7.ズットスタイルのメンバーについては

丁寧で、いつも明るく、なんでも話せてよかったです。

 

Q8.家づくりが一旦終わって今の気持ちをお聞かせください。

まだワクワクしています!

毎日楽しみに現場に見に来ていました。「今日はどこが変わったかなぁ~」とか「どこが新しくなったのかな」って、模型まで作って♪それも2回w

 

Q9.最後にこれから家づくりを考えている方にメッセージをお願いします。

こだわりのところは妥協せずに、後悔のないように!!

22091707.jpg

いつも仲良く、あたたかな雰囲気でスタッフを迎えてくださるW様ご家族。素敵なメッセージをありがとうございます。

 

家づくりへの思いは人それぞれ。これから家を持とうと考えていらっしゃる方にとって、それでも実際に家づくりをされた方のお話しはとても貴重なギフト。そしてさらに完成見学会はそんな方たちにとってたいへん貴重な体験になったのではないかと思います。

W様、ご協力くださり本当にありがとうございました!