安心して住める心地よい空間づくり「ズットスタイル」

お気軽にご相談ください お問い合わせはこちらから TEL:076-403-6942 FAX:076-434-1863
メールでのお問い合わせはこちらから

STAFF BLOGスタッフブログ

S様邸のお引渡式

高岡市のS様邸の引渡式をさせていただきました。

前日からとても寒かったですが、和気あいあいとした雰囲気のなか無事に引渡しができました。

20121802.jpg

玄関前で記念撮影をし、寒いのもあって早速なかに上がらせていただき、保証書やメンテナンス、アフターについてお話しをさせていただきました。そのあと安川より引渡しを迎えた気持ちをお話しさせていただきました。S様からもお言葉をいただき胸が熱くなりました。

20121803.jpg

こちらのお家は耐震補強をしたリノベーション工事でした。

普段の新築住宅とは違った段取りで進んでいく家づくりということもあって、手続き、提案方法、スケジュールなど即答できないこともあり、不安に思われたこともあったかと思います。それでも最後まで信じていただき、このような素晴らしい家が出来上がりました。

 

引渡式のあとに家づくりのインタビューをさせていただき、S様ご夫妻より当時の思いや、いまの心境などを聞かせていただきました。インタビューは下記リンクより読んでいただけます。今回も良いお客様に出会えたこと感謝しています。

20121800.jpg

この度はS様おめでとうございます!

このご縁を大切にこれからもズットスタイルをよろしくお願いいたします。

 

▶お客様の声・S様インタビュー記事は【こちら】から

▶施工ギャラリーは【こちら】から